2007年06月23日

ブランド 靴


男性用のビジネスシューズ選び
男性用のビジネスシューズは、やはり需要が多いだけによりどりみどりです。ビジネスシューズを扱っていない靴メーカーはあまりないのではないでしょうか。 男性用のビジネスシューズは、やはり有名なブランドから選ぶのが無難です。 ...(続きを読む)

流行デザインのブランド靴
これによって、さらに靴は洋服と同じように流行に応じて買い替えることができるようになりますから、おしゃれをこれまで以上にこだわりをもって楽しむことができます。 靴通販情報(5) 「流行デザインのブランド靴」(続きを読む)

ブランド靴と自覚の芽生え
でもすべての靴はどうやら半額ぐらいの値段らしいし、長くOL生活やっているわけだし、ブランドの靴ぐらい、わたしだって欲しくなっちゃったのよー。しかも、どれもかわいくて、捨てられなかった。。。ま、どれも気に入っているから、これから楽しい気分 ...(続きを読む)

靴選びを楽しもう!
靴選びには、いくつかのポイントがあります。靴を選ぶときは、バッグやアクセサリーを選ぶとき以上に慎重になることがお勧めです。おしゃれのために靴を選ぶ場合でも、バッグなどと違い、ブランド品を選ぶ必要はないでしょう。 ...(続きを読む)


届いたお品がサイズ違いでした。
届いたお品がサイズ違いでした。オークションで靴を落札したのですが、タイトルに23.5cmとありましたので、即決で落札しました。すぐに入金も済ませ、お品が到着し、試着してみると小さい・・・いつも履いているブランドの靴でしたので、アレ?!と思い、中の表記を見た所23cmでした。出品者に表記が違うという事を連絡した所、お子様が普段、23.5cmを履いている時にショップの店員さんにすすめられ、購入したので、23cmでも大丈夫。返品は受け付けるが返送分の送料と振込手数料がかかるので、それを差し引いた金額を返金すると言われました。その時に自分で再出品した方がお徳じゃないのかとも言われました。それでは納得出来ませんでしたので、何度か掲示板やメールで連絡をしたのですが、無視をされ仕方無く評価から連絡した所、すぐにこちらへの評価があり、「非常に悪い」と付けられました。騙され、詐欺にあってしまった気持ちでいっぱいです。こういう場合、皆様はどうしますか?このまま泣き寝入りでしょうか?(続きを読む)


ラベル:ブランド 靴
posted by セレブ男爵 at 12:35| ブランドアイテムに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。