2007年08月08日

偽 ブランド 品


違反出品(タイトル)について
違反出品(タイトル)についてタイトルに検索用語を入れるのは違反ですよね。ではハンドメイド品に入れるのは偽物にはあたらないのでしょうか?たとえばこちらの場合ですとhttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h50221009自分で作成してないから検索用ということで「出品物と直接関係ない〜」にあたってこちらですとhttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70882115偽物になるのかなあと・・・ついでに・・上の出品物のほうはノークレーム・ノーリターンとありますがこの場合「ブランド品ではなかった」という理由で返品要求がきた場合はどうなるんでしょう・・・(続きを読む)


お笑いコンビ「ますだおかだ」が海賊版・偽ブランド撲滅キャンペーン隊長に
買うな!海賊版・偽ブランド ほんと?ホント!フェアin大阪」が、2007年7月7、8日に行われ、お笑いコンビの「ますだおかだ」さんが「海賊版・偽ブランド撲滅キャンペーン隊長」として、日本橋筋商店街の視察やクイズ大会に出演しました。 ...(続きを読む)

お粗末な話日本、特許庁舎内で偽ブランド販売
東京、霞ヶ関の特許庁庁舎内で、雑貨販売業者が偽ブランドのバッグなどを販売していたことが分かった。同庁は27日までに、商標法違反容疑で、別の事件でこの業者を捜査していた島根県警に告発した。担当者は(摸造品対策を推進する立場として、今回の ...(続きを読む)

偽ブランドの見分け方とその手口
インターネットの普及で、ブランド品も手軽にインターネットで購入できるようになり、 偽物の被害が増えてしまったのですが、2006年の一年間の警視庁まとめでは、押収した偽ブランド品が約98000点だったと分かりました。 1年で9800って、月に8か9点ぐらい ...(続きを読む)

偽ブランドで本ブランドを身につける女社長
47歳の女社長は、ほんとはゴミ米なのに、新潟産こしひかりなどと偽って、偽ブランドで巨額の儲けをしていたわけ。 で、女社長は車はベンツ、身につけるものはブランド品で固めていたのさー。 偽ブランドで、ブランドを集めていたってわけー。やだねー。 ...(続きを読む)

偽ブランド
偽ブランド品の見分け方が簡単に分かれば安心出来るのにとお考えの方も多いと思いますが、偽ブランド品の見分け方の情報が広まることで、更に本物に近い精巧な偽ブランド品が作られてしまうことから情報公開がされていません。 偽ブランド品を売ることは ...(続きを読む)

偽ブランド品の見分け方とは
偽ブランド品はどうして見分けるのでしょうね。 そう思う人はいるはずです。 とにかくたくさんの本物を見ることが大切なんでしょうが、 なかなかそこまでできる人も限られているでしょう。 しかしそれでは精巧な偽物は判別できませんね。 偽ブランド品.(続きを読む)

日中両国、偽ブランド品摘発で連携 日本企業が入手情報提供
【北京=坂本一之】中国で製造される偽ブランド品の取り締まり強化に向け、日本企業が入手した模倣品に関する摘発情報を中国の税関当局に通報する初の公式ルートが、日中両国政府の肝いりで構築されたことが8日、分かった。電機製品やオートバイ、部品類 ...(続きを読む)


posted by セレブ男爵 at 18:16| ブランドアイテムに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。