2007年08月10日

人気 ブランド

今日の新着商品【8月10日】
小さくなって着なくなったものなど、ブランドの子供服はジャーニーへお売りください!---->詳細はこちら 当店人気ブランドについては特に高価買取り対象です! 査定ご依頼のお洋服は全国のお客様より「無料の宅配便」でお送りいただいています。 ...(続きを読む)

2007-08-10
人気ブランドCUBE パフスリーブとピンタック切替が程キュートなシャツワンピース♪ サラサラふわり♪バルーン袖カットソー ロマンティックティアードキャミソール 3400円 スクエアネック半袖・サマータッチニットワンピ 1000円 可愛い後ろ背中のビックリ ...(続きを読む)

2007/秋コレクション入荷いたしました
---超人気ブランドTRANSIT---. この秋注目のロング丈カーディガンが,薄くしなやかな、. モダール(高品質レーヨン)で、登場しました。 はおりモノとして、今からスタートできるスタイリッシュなアイテムです。 衿ぐりに少しだけ使った、モヘアリブが ...(続きを読む)

なんというかあれこれ起こりました
この日はファッションブランドの勉強に必要な本を購入するために書店に行きました。けっこういろいろとあって選ぶのが大変でしたが1冊だけ買ってきました。これで、ファッションブランドの学習に新しいアイテムが加わりました。根っから本はよく買います ...(続きを読む)

「カッティングエッジ‘07 -大阪ラウンド-」で人気ブランド「DazzliN ...
などでおなじみの人気ブランド「DazzliN‘」の参加が決定しました!バンタン在校生もショーのアシスタントとして参加します。「DazzliN’」の秋・冬の最新アイテムが続々登場する圧巻のショーは必見!! イベント詳細、優先入場チケット(無料)予約はコチラ ...(続きを読む)

アメリカの人気ブランド「Le TIGRE」が来年上陸! 今なら限定ポロ...
1977年にアメリカで誕生し、ワンポイントの“トラ”がトレードマークの「Le TIGRE(ル ティグレ)」が、いよいよ来年日本上陸。 米国ではラコステと肩を並べる人気で、今年30周年を迎えるこのブランド。 その豊富なラインアップと発色豊かなカラー ...(続きを読む)

病院も医師もブランド力が必要?
同病院は「この人気が病院再生のきっかけになれば」と期待している。 同病院を運営する佐野市は二〇〇三年度以降、 一般会計から八億−十億円の赤字補てんをしている。 医師不足による診療機能の低下が主な原因だ。 一時、二十九人いた常勤医は一方的に ...(続きを読む)


制服の値段について
制服の値段について私立高校の制服は平均的にいくらするものですか?または、私立高校に通っているのなら、その制服はいくらしましたか?もし県立高校の制服が平均的にいくらする、というのも知っていたら教えて欲しいです。私立はブランドなどで高いと聞いたのですが・・・。私立高校と県立高校などの制服の値段がどれくらい違うのか知りたいので教えてください。別に自分の通っている高校が「○立高校」で「○○円」するというのでも教えていただけたら幸いです^^(続きを読む)



posted by セレブ男爵 at 17:46| ブランドアイテムに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。