2007年09月10日

腕時計 ブランド


うちで眠っていた腕時計がでてきました。主人も私も時計のブランドにはうといので...
うちで眠っていた腕時計がでてきました。主人も私も時計のブランドにはうといのですが・・・「FLYINGTIGERS」と書いてあります。これはリサイクルショップにでももっていけばそこそこ値がつくブランドですか?箱も保証書もあります。全く使っていません。(続きを読む)


腕時計の買取・下取、ジャックロード(メンズ)・ベティーロード ...
腕時計の買取り、下取りをお考えの方は、 ジャックロードにお任せ下さい。 ロレックスは、もちろん、 その他ブランドもお受けいたします。 お気軽にご相談下さい。 お忙しい方やご遠方の方で、 ご来店いただけないお客様には、 便利な無料梱包 ...(続きを読む)

ポールスミス 腕時計 6商品入荷しました!
若者を中心に絶大な人気を誇るカジュアルブランド!本モデルは、ポールスミスらしい奇抜のカラーの文字盤に、アラビアとローマ数字が混在する文字盤が個性的。常に品薄のスイスコレクションは、日本国内での入手が困難な人気ラインです。 ...(続きを読む)

gucci グッチ ブランド ファッション 新着人気ブロググッチの腕時計
グッチは、多くのファッションアイテムを発表していて、知らない人のいない一流 ブランドですが、その中でも特に高い評価を得ている腕時計は、シンプルの中にも エレガントなイメージを持っているので、グッチファンはもちろんのこと ...(続きを読む)

オメガ 腕時計 4商品入荷しました!
究極の時計という自負から、ギリシャ語の最終文字「Ω=オメガ」が時計に冠され、1900年代初頭にそのままオメガを社名にしました。1957年から3度のニューヨーク国際ダイヤモンド・アカデミー賞に輝き、1964年には時計ブランドとしては世界で初めてこの協会 ...(続きを読む)

【D&Gドルチェ&ガッバーナ】LOUNGEメンズ腕時計
【D&Gドルチェ&ガッバーナ】LOUNGEメンズ腕時計3719340294⇒Ranking 有名タレントも御用達の定番ブランド「D&G」エレガントでゴージャスな面と斬新で大胆なデザインを併せ持つスタイルが特徴です。 ...(続きを読む)

セイコー 腕時計 6商品入荷しました!
一般のクオーツ腕時計はボタン電池で動きますが、セイコーキネティックは“時計を振る”ことによって内蔵された発電機が回され、発電した電気をキネティックESUに蓄えて時計を動かすというSEIKO独自の機構をもつクオーツ時計です。従って、電池交換の必要は ...(続きを読む)

ポールスミス 腕時計 6商品入荷しました!
若者を中心に絶大な人気を誇るカジュアルブランド!カーボン調のシックな文字盤に、差し色のグリーンとオレンジがお洒落な、まさにポールスミスらしいエッジの効いたデザインです。常に品薄のスイスコレクションは、日本国内での入手が困難な人気ライン ...(続きを読む)


posted by セレブ男爵 at 03:12| ブランドアイテムに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。