2007年09月15日

tシャツ ブランド

愚痴とオリジナルブランドの話
NEETのクセに愚痴るなとか言われそーだけど、実はもう一つ報告があります前の記事で触れてた「UPSOLD」のTシャツが承認されて商品化されましたのでココに報告いたします…まあ、夢の第一歩だもんで宣伝させてくださいな(^^; こちらです↓↓↓ ...(続きを読む)

値下げ!ナンバーナイン JUST....Tシャツ赤2 NUMBERNINE ...
ナンバーナインブーツとは ナンバーナインブーツとは、デザイナー宮下貴裕が1996年に設立したブランド、ナンバーナインのブーツで、ナンバーナインブーツは、現在日本では若者を中心に人気があるようです。 ナンバーナインブーツは、芸能人やスタイリスト ...(続きを読む)

Armorlux [アルモーリュクス] S/S パックTシャツ
Armorlux [アルモーリュクス] S/S パックTシャツ Armorlux [アルモーリュクス] S/S パックTシャツ(取扱店:楽天Jalana). 1938年創業、フランスのニット・カットソーメーカー「Armorlux(アルモーリュクス)」 同じフランス発のブランド「セント ...(続きを読む)

20万円のガンダムTシャツ バンダイ、高級ブランドとコラボ
男性向け高級アパレルブランド「mastermind JAPAN」がバンダイとコラボレーションし、「機動戦士ガンダム」をモチーフにした衣類を12月末ごろから発売する。第1弾のTシャツの価格は20万円前後になる予定。バンダイは、海外でも評価が高い人気ブランドと ...(続きを読む)

「ストスマ」−私服のこだわり
ノースリーブの、Tシャツみたいなの。ね?これ凄くラフ、楽っぽいけども、やっぱり自分の中でぇ、これ何となく考えてんのよ。これもう、まずねぇ、これ、短パンはぁ、マッチさんに貰ったの。マッチさんのぉ、え〜、ツアーグッズ。(フフフッ笑)知ってる ...(続きを読む)

ノー・アイディ(NO ID.)のシャツ
ブランド関連リンク. NO ID. オフィシャルHP; NO ID. オンラインショップ(ZEEL); JEDIE - ノー・アイディ(NO ID.)に関するアーカイブ. ¥5040(税込). NO ID. (ノー アイディ) ポケット Vネック インナーTシャツ. 詳細ページへのボタン. ¥9240(税込) ...(続きを読む)

祝勝会外伝。アホの入江。
---47新作情報---- 品川こだわりのTシャツブランド 47 ヨンナナ 新作完成!! 追加50名様に缶バッチか ステッカーいずれかプレゼント! - ヨンナナ メルマガ登録 - 47のイロイロな情報送ります --最新情報 携帯用リンク-- 品川ブログ本ドロップ 1 (1) ...(続きを読む)


悩みです;聞いてください・・・
悩みです;聞いてください・・・私は25歳の女性です。周りの人には話せない悩みがあります・・・私は、身長が149センチしかなくてMサイズでも少し大きめなので着る服がなくて最近は子供用の150や160を着ています・・・Sサイズが一番いいのですが、店によってはSサイズが全くなく(取り扱ってなく)MやLサイズばかりなので困っています;私(25歳)と同じような歳(24歳〜26歳)の女性の方で身長も低い方は普段どういうサイズの服を買っておられますか?参考にさせていただきたいので良きアドバイス等いただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。【25歳の大人の女性が子供服なんて普通に考えてもおかしな話ですよね・・・やはり引きますよね・・・25歳の女性が子供服着てることについてどういう風に感じられるかもお答えいただきたいです】(続きを読む)



posted by セレブ男爵 at 05:59| ブランドアイテムに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。