2007年09月18日

腕時計 ブランド

紳士腕時計
紳士腕時計夫の腕時計を買う予定です。アナログ式で薄型の物が好みらしいのですが国内メーカーですとSEIKOが良いでしょうか?好きな物を買えば良いと言ってしまえばそれまでなのですが、お勧めの腕時計がありましたら教えて下さい。(続きを読む)



オリエント 腕時計 6商品入荷しました!
時計職人、吉田庄五郎が1901年に時計店を開業したのが始まりのオリエント、今では、日本はもとより、特に海外で高品質ブランドとして名を知られています。柔軟な発想で競争の激しい時計業界を勝ち抜いてきたオリエント、今後も目が離せない注目ブランド ...(続きを読む)

サルバトーレマーラ 腕時計 6商品入荷しました!
イタリアの文化、デザインと、インターナショナルなセンスとの融合が生んだ「挑発とエレガンス」 そんなイタリアンブランド「サルバトーレマーラ」が仕掛ける気高く気品に満ち溢れたダイヤモンドシリーズ。細部にまでこだわりを見せるその完成度は一点の ...(続きを読む)

ポリス 腕時計 6商品入荷しました!
ポリスの腕時計のコンセプトは、都会的なアメリカンスタイル。サングラスなどで有名なイタリアのブランドポリスの腕時計は2003年にスタートして以降、日本でも高い人気を誇っています。プレゼントやギフトにもおすすめ。 Item Infomation ...(続きを読む)

オメガ 腕時計 4商品入荷しました!
究極の時計という自負から、ギリシャ語の最終文字「Ω=オメガ」が時計に冠され、1900年代初頭にそのままオメガを社名にしました。1957年から3度のニューヨーク国際ダイヤモンド・アカデミー賞に輝き、1964年には時計ブランドとしては世界で初めてこの協会 ...(続きを読む)

ディーゼル 腕時計 6商品入荷しました!
既成概念にとらわれないスタイルが自分の個性を表現する人々に絶大な人気を誇るストリートブランド、それがDIESELです。カーボン調のラインが入った文字盤がお洒落!ストリートテイストが人気のディーゼルウォッチ。プレゼントやギフトにもおすすめ。 ...(続きを読む)

山本寛斎 腕時計 6商品入荷しました!
都会的に洗練されたライフスタイルをコンセプトに、シンプルなデザインでありながら何処かフックの効いた腕時計をラインナップ。本モデルは、メイン文字盤のほか、12時位置のインダイヤルで第二時間帯を表示可能。海外旅行などに便利な機能です。 ...(続きを読む)

ニクソン腕時計 6商品入荷しました!
そのため、腕回り最大は実質15.5cm程度になります。 素材 ポリカーボネート 仕様 日本製クォーツ・30m防水 付属品 専用ケース・保証書・取扱説明書 保証期間 1年間 参考価格 9975円 腕時計 通販 腕時計 コレクション.(続きを読む)


posted by セレブ男爵 at 01:25| ブランドアイテムに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。