2007年09月29日

腕時計 ブランド


雑誌で見た腕時計
雑誌で見た腕時計美容院で見た雑誌の裏表紙に広告があり、その時計がいいなあと思っていたのですが、名前を忘れてしまって探す手立てがありません。昨年の冬頃で、表紙には木村拓哉が載っていた覚えがあります。腕時計の様子は、真鍮色と黒の2タイプがあり、ベルトは金属で、文字盤は丸くてデジタル表示。上位モデルは文字盤のガラス外側に沿って小さなダイヤが埋め込んであったと思います。価格は、下位モデルで3万円後半ぐらいだったと記憶しています。日本製と思ってセイコーやカシオのホームページなども見たのですが、無いんです。こんなあやふやな記憶で申し訳ありませんが、これでしょ!という方がいたら書き込みよろしくお願いします。(続きを読む)


オメガ スピードマスター レディース オートマ ダイヤモンド 3815.79 ...
【商品説明】オメガ(OMEGA)は1848年、スイスにルイ・ブランが懐中時計の組み立て工房を開いたことからスタート。1900年代初頭に「究極の時計」という自負から、ギリシャ語の最終文字「Ω=オメガ」をブランド名としました。アポロ計画での公式時計採用を ...(続きを読む)

買取専門店「ブランドキング」のご紹介
ブランド品なら「エルメス・ルイヴィトン・シャネル」、 時計なら「ロレックス、カルティエ、フランクミュラー」、 貴金属なら「金・プラチナ・ダイヤモンド…」を特に高価買取実施中です たとえば・・・・ ┃★電池の切れた腕時計 「カルティエ パシャ ...(続きを読む)

ミリタリー 腕時計 6商品入荷しました!
そんな実用性を持つUSNAは今後も目が離せないブランドです。 中でも、本モデルはフラッグシップとして期待の高いベーシックなミリタリーデザイン。腕時計の操作を操作を司るリューズを衝撃から守るため、頑強なリューズガードを装備。 ...(続きを読む)

ディーゼル 腕時計 6商品入荷しました!
既成概念にとらわれないスタイルが自分の個性を表現する人々に絶大な人気を誇るストリートブランド、それがDIESELです。左右、二つのインダイヤルを備え、それぞれ異なる時刻を表示させることも出来ます。プレゼントやギフトにもおすすめ。 ...(続きを読む)

オリエント 腕時計 6商品入荷しました!
時計職人、吉田庄五郎が1901年に時計店を開業したのが始まりのオリエント、今では、日本はもとより、特に海外で高品質ブランドとして名を知られています。柔軟な発想で競争の激しい時計業界を勝ち抜いてきたオリエント、今後も目が離せない注目ブランド ...(続きを読む)

ポリス 腕時計 6商品入荷しました!
ポリスの腕時計のコンセプトは、都会的なアメリカンスタイル。サングラスなどで有名なイタリアのブランドポリスの腕時計は2003年にスタートして以降、日本でも高い人気を誇っています。プレゼントやギフトにもおすすめ。 Item Infomation ...(続きを読む)

サルバトーレマーラ 腕時計 6商品入荷しました!
イタリアの文化、デザインと、インターナショナルなセンスとの融合が生んだ「挑発とエレガンス」 そんなイタリアンブランド「サルバトーレマーラ」が仕掛ける気高く気品に満ち溢れたダイヤモンドシリーズ。細部にまでこだわりを見せるその完成度は一点の ...(続きを読む)


posted by セレブ男爵 at 04:54| ブランドアイテムに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。