2007年09月29日

バッグ ブランド

先日、海外旅行から帰って来た同僚が免税店でGUCCIのバックを購入して会社に...
先日、海外旅行から帰って来た同僚が免税店でGUCCIのバックを購入して会社に持ってきたのですが、他の同僚が値段を聞いて、「同じのが楽天でもっと安く売っているのに!」とテンションの下がるような事を言ってました。私はブランド物に興味なくてよくわからないのですが、海外の免税店で買物ってそんなにお徳じゃないのですか?お土産を買うとしたら、普通のスーパーで買った方が安いのかな?(続きを読む)



ブランドバッグに詳しい方
いま、母のブランドバッグを整理していまして、 数あるうちのいくつかのバッグについてはブランド(メーカー)名はわかっても、 品名&品番(?)、ライン、素材、仕様、詳しいカラー、オークションなどでの相場、 がわからない状態で困っています。 ...(続きを読む)

20代の女性の方−おすすめのバッグのブランド
昨日お店を見て廻ったのですが、サマンサタバサは気に入ったデザインがありましたが、予算オーバーで×で、組曲はイマイチ気に入ったデザインのものがありませんでした・・ 私と同じくらいの年代の方は、どこでバッグを買われているのか知りたくて質問しま ...(続きを読む)

チョークバッグのブランド名。
以前丸井や百貨店などで見かけたチョークバッグを夫にプレゼントしようと思ってネットで探しているのですがブランド名が分かりません。 特徴は⇒ ・白、紺、黄土色など3色くらい使っている。 ・皮だったような気がする。 ・割とカジュアルなんだけれども ...(続きを読む)

バッグのブランドが欲しい!
20日、名古屋競馬場で行われた3R・サラ3歳11組(ダート800m)で、マヤノアシビ(牝3、愛知・斉藤弘光厩舎)が優勝。騎乗していた戸部尚実騎手(44、愛知・川西毅厩舎)は、地方通算1600勝を達成した。...(続きを読む).cancam掲載. ...(続きを読む)

ブランドバッグはレンタルでいいや
バブル経済の時代から性別を問わずにブランドバッグなどを持つようになったと思います。しかしレンタルがあるんだからそれでいいやと思うことも多いです。 あのバブル経済の時には女性の中には、食事代を削ってでもブランド物を買っていた人がいました。 ...(続きを読む)

心のジャーニーw『サマンサタバサ 世界ブランドをつくる』
サマンサタバサといえば、キラキラしたデザイン、ペネロペとかヴィクトリアとか世界的セレブリティの広告が印象的なバッグブランド。その寺田社長、実は以前とあるテレビの収録会に行ったときにそのブランド作りにかける熱い想いを聞いたことがある。 ...(続きを読む)

一流ブランドのバッグ
一流ビジネスマンが持つビジネスバッグブランドを教えてください、(仕事が出来そうな感じ)沢山あるのでしょうがわかる限りお願いします。(続きを読む)


posted by セレブ男爵 at 21:02| ブランドアイテムに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。