2007年10月02日

偽 ブランド 品

偽ブランドとは
海外旅行に行った先で偽ブランド商品と知らずに買って来た場合でも、日本の税関で偽ブランド商品は没収されます。安ければ良い、見つからなければ良い、ブランド品らしく見えれば良いという姑息な考え方は偽ブランド品を更に流通させる結果になります。 ...(続きを読む)

驚きの中国と北朝鮮の偽ブランド4品
偽ブランドというと、みんなの欲しがるその大好きなブランド名(もどき)がきっちり入り、そして実際の価格の10分の1以下(ものによっては100分の1以下)で購入できることから、違法でありながらその製造は後を絶ちません。 ...(続きを読む)

偽ブランド
偽ブランドとは商標(ブランド)を持っていない者が商標(ブランド)やマーク、デザインなどを真似る、盗用するなどして作られた商品で、いわゆるコピー商品と呼ばれているもののことを言います。偽ブランド品は違法であり法律により罰せられる対象です。 ...(続きを読む)

偽ブランド
海外旅行に行った人で偽ブランド品を買い、日本に持ち帰ろうとする人が毎年増えています。しかし偽ブランド品を持ち込もうと思っても、税関で厳しいチェックがあり没収されてしまいます。これは法律により偽ブランド品の海外からの持ち込みが禁止されて ...(続きを読む)

【今日の韓国人犯罪】A偽ブランド品を販売目的所持容疑で韓国人・金光 ...
また今月20日午後2時ごろ、同じ部屋で財布とキーケース計2点の偽ブランド品を販売目的で所持していた疑い。同部屋から「シャネル」「ロレックス」「グッチ」などの商標の付いたかばんや腕時計など約1500点を押収した。 ...(続きを読む)

偽ブランド
偽ブランド偽ブランドとは商標権を所持していない者が商標を真似て商品を作ることで、いわゆるコピーブランド、コピー商品と呼ばれている、多くは海外製のものです。言うまでもなく偽ブランド商品は違法であり法律で罰せられます。 ...(続きを読む)

中国と韓国の偽ブランド
警察庁の発表で、今年の1月〜6月までに日本で押収した偽ブランドに関して、中国と香港からのものが61.7%、韓国からが37.2%と発表した。 おいおい合計で98.9%じゃないですか(怒). 日本のことをいろいろと言う前に、中国と韓国は少しは ...(続きを読む)



住所を教えてくれない出品者
住所を教えてくれない出品者オークションで落札して出品者からメールが届いたのですが、かんたんなあいさつと口座と金額だけで他は何も書いてありませんでした。出品者に、そちらの住所と連絡先を教えて頂かなければ振込はできない旨を伝えましたが・・・「どなたにも平等にお教えしておりません」との回答。頭の中が???でした。一応私の評価は300ほどで変な評価はありません。出品者は出品メインで4桁評価。少し悪いのがありましたが、別に問題はなさそうです。その少しは「最悪!!」とか、「ふざけるな!!」とかだったのでまぁ4桁評価ならたまには変なのに当たるんだなくらいにしか思っていませんでした。しかし私は納得できませんでしたので、何度か出品者にメールしたところ落札者都合で削除されてしまいました。こうなることも覚悟の上だったのでそれは何とも思わないのですが、この出品者の連絡先が何もわからないまま取引をしている落札者がたくさんいる事に驚きました。この出品者は現在も大量に出品しています。それも安い物ではなく、高額なブランド品もたくさん出品しています。出品者の連絡先がわからないままですとオークションの補償も受けられませんし・・・私はこの出品者とは取引する気にはなれなかったのですが、他の方はどうなんでしょう?とりあえずこの出品者の評価には「非常に悪い」を入れておきました。「住所・連絡先を教えてくれない方に振込はできません」(続きを読む)


posted by セレブ男爵 at 13:51| ブランドアイテムに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。