2007年11月13日

サーフブランド パーカー

彼のバイト先のパートさんのことで相談です。。。
彼のバイト先のパートさんのことで相談です。。。私の彼(25)は土日の昼間バイトしてます。そこのパートの人(Aさんとします)の事なんですが、最近疑問に思うことがあります。Aさんは、40代後半の既婚者で大学生の息子さんがいるそうです。バッチリメイク、服装も若者っぽい感じ(サーフブランド系)の物を着て、明るい人だそうです。バイト先はスーパーで、彼もAさんも商品補充してます。Aさんが先輩です。彼と何度か一緒にバイト先のスーパーに買い物に行ったとき、Aさんは彼を見つけるなり、凄いはしゃいで話し掛けてきました。私だけの時は会釈するくらいです(ニッコリとはせず、普通の顔で)。たまにメールも来るそうです。内容までは知りませんが。さっき彼と出かけていた時にAさんから電話がきました。内容は飲み会の誘いでした。『○日空いてる〜?歓迎会ってことで飲みに行きたいんだ〜。△△君(彼)も行こうよ〜。ってゆうか、強制だから♪絶対来てよね♪ほんとは今日にでも飲みに行きたいんだけど、これから空いて無いの〜?』とギャルみたいな口調で言ってました。あまりに受話音量が大きかったのでほとんど聞こえてしまいました。彼は私と会った後、別のバイトがあるので断っていました。彼を見つけてはしゃぐAさんの姿を何度か見ている事と、電話での喋り方が気になってしまいました。自分の息子と年が近いから可愛がってくれてるだけなのか?狙われているのか?(続きを読む)


人気サーフブランド!【Quiksilver】クイックシルバーT シャツ※季節 ...
商品名:人気サーフブランド!【Quiksilver】クイックシルバーT シャツ※季節商品の為 ■価格:840円 ■詳細:人気のサーフブランドTシャツ!色はホワイトです。※実物と画面での見た目の色とでは多少違いが出ることがございますので、予めご了承下さい。 ...(続きを読む)

サーフブランド
カワユスー☆ サーフブランドのOP これ着てPちゃんと海行っちゃおうかなー。 永やんがチキンだからさ。 Pちゃん、携帯FOMAなんだよね。キムタクが宣伝してるヤツね。 永やんのJ-PhoneのCM、テレビでオンエアされないね。 どしてだろ?(続きを読む)

[GT9033-1]サーフブランドGOTCHA ガッチャサングラスgt9033-1
[GT9033-1]サーフブランドGOTCHA ガッチャサングラスgt9033-1 価格: 2995円販売元: ビッグマーケット. GOTCHA サングラス GT9033-1ブランド名GOTCHA(ガッチャ)品番GT9033-1カラーブラックサングラス顔幅130mmレンズ高さ35mmテンプルサイズ120mm ...(続きを読む)

老舗サーフブランドのHOTなサーフウェア!!OpフラワーPTロングトランクス
老舗サーフブランドのHOTなサーフウェア!!OpフラワーPTロングトランクスのもっと詳しい説明はこちら. [PR] led ディスプレイ ビッグ マウス カレンダー テンプレート eリビング hdd クーラー. ガトーショコラを簡単に作る方法 マタニティ・ヨガの効果 ...(続きを読む)

サーフブランド ショップ
今夏、サーフ・ブランド〈ROXY〉とタイアップしたシングル“Air Rhythm”でメジャーデビュー。同企業主宰のサーフィン大会に自ら出場するなど、アクティブな一面を持つLisa Halim。彼女が12月12日にセカンド・シングル“Flow with it”をリリースする。 ...(続きを読む)

アメリカ西海岸サンディエゴ発のガールズサーフブランド!!【送料別 ...
商品名SURF DIVA TANKTOP [サーフディーバ レディース タンクトップ サーフィン ブランド]■商品紹介1996年にカリフォルニア・サンディエゴでプロサーファーのIzzyとCocoがスタートさせたガールズサーフブラン. ...(続きを読む)


posted by セレブ男爵 at 09:54| ブランドアイテムに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。